ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/04/30 (土) 隔週でスタジアムに行く。

今月はなぜか隔週ペースで陸上競技場へ行く。

晩年(?)になってこんなことになってるとは想像もつかなかった。

4月は埼玉鴻巣市のローカルなトラックから、神奈川平塚のスタジアム、

今日は日本選手権や世界選手権も開催された大阪の巨大な長居スタジアム。

それなりに楽しいけれど、ずっと屋外であちこち動いていると疲れる。

メインの撮影班を連れていくのは第一線のY田ディレクターにお任せして昼前くらいに現場へ。

終日ずっとマスクしてないといけないのはストレスだ。

いともたやすく疲れてしまうお年頃なのだ。

やれやれ です。

 

午前中は快晴、午後から雲が出てきました。明日はまた雨予報。

 

朝ごはんは自宅でハムエッグとしじみの味噌汁。

昼は長居のココ壱でカレー、夜は西宮駅前の吉野家で牛丼と冷酒。

あちこち動いた4月が終わりました。

朝10時の朝食、これくらいの量なら食べられる。

出がけに見た六甲が萌えている。

@JR西ノ宮駅 3週間前には山肌に桜の帯があったが今は緑一色

鉄分の多い風景は色を落とすと金属が強調される。

連休&快晴 長居公園は賑わう。