ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/07/31 (月) 膨 満 感 に 伏 す の 記

昼にハンバーグシチュウ、このときはセーフだった。 7月末日、身体の疲れは胃腸の疲れ。 昼ごはんを食べてしばらくしたら例のボーマンがじわじわとやってきた。 *ガスだまり胃痛(ガスはおそらく腸で発生) いまここで食べたら苦しくなるのは自明だった。 …

人生最後のサーロイン鉄板焼き@彦根キャッスル リゾート&スパ

otomegaki.hatenablog.jp これまで仕事の打ち上げとか、接待とかでは何度か鉄板焼きステーキディナーの機会があった。 いずれも自腹で食べたことはなかった。 晴れの結婚記念日だ。 奮発した。 一泊二食(近江牛鉄板焼きシェフおまかせコース)で二人で64000…

いぬを洗う 2 0 2 3  [ 2023/8/2(水)]

つゆあけ恒例のぬいぐるみの年イチ洗濯の日がやってきました。 otomegaki.hatenablog.jp つゆあけ恒例のぬいぐるみの年イチ洗濯です。 ことしは8月2日、猛暑日の水曜日の午前中でした。 てん ➡ モル ➡ けんぞー の順番に洗ってもらいました。 まずは…てん…

2023/07/26(水) フォト日記 [白山行から日常へ]

otomegaki.hatenablog.jp 白山登山より帰還し、日常に戻る。 朝にスタバでエッセイをつまみ食い、女子サッカーワールドカップ観戦、夕方から塚本の銭湯「野里の湯」、甲子園口の焼きとり「たくみ」。 ストレスなしの日常に感謝。 イチローカードのリアクショ…