ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/07/31 (月) 膨 満 感 に 伏 す の 記

昼にハンバーグシチュウ、このときはセーフだった。

 

7月末日、身体の疲れは胃腸の疲れ。

昼ごはんを食べてしばらくしたら例のボーマンがじわじわとやってきた。

*ガスだまり胃痛(ガスはおそらく腸で発生)

いまここで食べたら苦しくなるのは自明だった。

が…。

何が悲しいって、飲み食いが楽しく味わえないのは辛い。

やり遂げるべき目標ももういいかと思えるお年頃、楽しみは飲み食べることくらい。

飲み食いが人生の快楽の8割くらいを占めるのではと思う。

だから、ちょっと無理してしまいました。

中国家郷料理「唐子」も予約してたし。

 

otomegaki.hatenablog.jp

いい焼き色のバケット、このときはセーフだった。

ずっと食べたかったのです。M氏は元気そう。

水餃子350円、もっちりした皮が旨い。

ひゃー最高!

ねぎ豆腐なるもの、これも醤油の焼いた香りがいい。

野菜もりもり

〆は牛腩飯、オイスターオイルが食欲をそそる。

 

と二人でこれくらいと控えめにしましたが、帰宅後、寝込みました。

翌朝には回復しましたが。(笑)