ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/06/23(金) フォト日記 

毎日の日録「ぷよねこ日々御留書」のアップが滞り、

かつフォト日記にしている「ぷよねこ減量日記」も溜まってゆくので、

生存証明としてその日のうちにその日のフォト日記をアップしとこうと思います。

文章は最小限、写真のキャプション程度ならすぐに記せそうだし。

 

otomegaki.hatenablog.jp

3日連続でシネコンで映画鑑賞した。
コミックが原作の映画「水は海に向かって流れる」@TOHOシネマ西宮

 

朝食みたいな昼ご飯、かますの干物が塩辛い。

 

絶妙のバランス芸

 

餃子が無性に食べたくなった。
マンダイスーパーでチルドの餃子を買ってくる。
皮の厚い神戸餃子が食べたかったが…仕方ない。