ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/03/18 (土) 岡山〜松江 フォト日記

毎日の日記はこの御留書に書いてます。▼ ▼ ▼

otomegaki.hatenablog.jp

3月18日(土)から20(月)まで松江でハーフマラソンの取材でした。

岡山から松江へ、フォト日記です。

*キャプションは4/12に書いてますが…。

岡山駅に降り立つと必ず撮ってしまう。

街場の鳩が桃太郎の手にとまっていた。

駅前のアーケード街、その先にあるのは…

岡山の地酒ならここ「さかばやし」です。立ち飲みはせずに四合瓶を買う。

駅でうどんを食べてしまったので…

そそられる郷愁、焼きそばと瓶ビールなんていいなあ。

伯備線「やくも」はこんな席でした。

高梁川が見える頃に焼鯖寿司と津山の地酒「和心」で。

松江駅から歩く。

宍道湖大橋のたもとの広場でイベント開催中。

なんと!詩吟のライブでした。

宍道湖大橋よりの眺め

出雲方面に日が沈む。

松江城 フィニッシュ地点の下見

呑めないカメラクルーは…

M原カメラマン所望の島根名物 赤天 をおかわり。

本日の僕の宿はこちら。

天然温泉を謳うも…大浴場はなくて。

蛇口をひねれば温泉というが…本物か?と疑う。

津山産の特別純米はアタリ酒でした。