ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/06/22(木) フォト日記

一日遡って木曜日のフォト日記。

まだ信州行の疲労はとれない。

…というか、トシヨリの疲労はもうとれない。

油汚れのようにこびりついている。

どこかで折り合いをつけるしかない。

 

otomegaki.hatenablog.jp

いつもよりちょっと早めのランチ。とっちらかった食卓ですが。

 

ランチというよりがっつり感のある朝食ですね。
食べ残した刺身をフィッシュフライも。

 

信州のペンション西川でもらった手作りのブルーベリージャム
栓がかなりキツく密封されているので大丈夫かなと思ったが…開けられた!

 

尼崎のキューズモールのヤマボウシのポット。

 

ことしも梅雨の中で咲いていた。

 

映画の上映時間を1時間違えてた。
チケットを買ってしまったので時間をつぶす。
ならば…WALKだ。

 

徒歩40分、ワークマン名神店を往復する。
ワークマンで登山用のパンツをチェックしたが…いいものはなかった。

 

「怪物」@MOVIX尼崎
人と人のちょっとした違和感でノイズが生まれ、それが思わぬ方向に増幅してゆく。
誰も怪物じゃないのに…。