ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/07/06 (木) つゆどき まとめてフォト日記 [6/20-30]

otomegaki.hatenablog.jp

夏至一日前の落日 沈むポイントが最も北になる。

六甲に沈むのはお彼岸までかな。

ボーマンの常備食 フカヒレ卵雑炊です。

 

otomegaki.hatenablog.jp

 

otomegaki.hatenablog.jp

食卓で遊ぶな!💢

食べ残しの刺身をフライにしました。

西川ペンションでもらったブルベリージャム なんとか開栓成功!

尼崎のヤマボウシポット

ウォーキングで3キロ ワークマン往復した。



otomegaki.hatenablog.jp

いつものヘルシー昼食、かますの干物? それともトビウオ?

バランス芸です。

 

otomegaki.hatenablog.jp2023/06/24 (土) 猪名川 大野山フォト日記 - ぷよねこ減量日記 since 2016

2023/06/24 (土) 丹波 陶芸の里フォト日記 - ぷよねこ減量日記 since 2016

 

 

otomegaki.hatenablog.jp

otomegaki.hatenablog.jp

谷四のマルキン、かなりの客入りでした。

天神橋筋を北上、天神橋から上流を見る。


otomegaki.hatenablog.jp

伊藤継郎をふたたび見に行く。

美術館の生け垣に咲いていたクチナシ

潮芦屋に咲いていたタイサンボク

正しく出汁をとったフォー




otomegaki.hatenablog.jp

つゆどきに咲く合歓の木

熱帯風のビジュアルがいい。

 

 

otomegaki.hatenablog.jp

シーズン最初の冷房ON、負けた感あり。(笑)

珍しく焼肉ですが、ほぼ焼野菜。

〆はおにぎりを焼きました。

味噌だれをぬり、

こんがりと焼き上げる。


otomegaki.hatenablog.jp

2023/06/30 (金) ねね ー 愛された小さな犬に ー - ぷよねこ減量日記 since 2016