ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/07/26(水) フォト日記 [白山行から日常へ]

otomegaki.hatenablog.jp

白山登山より帰還し、日常に戻る。

朝にスタバでエッセイをつまみ食い、女子サッカーワールドカップ観戦、夕方から塚本の銭湯「野里の湯」、甲子園口の焼きとり「たくみ」。

ストレスなしの日常に感謝。

 

イチローカードのリアクション打率は5割かな?

スタバから見える脳卒中のリハビリ施設、マサオを思う。

塚本駅から徒歩15分、野里地区は夏祭りの準備。

3月以来、2回目の天然温泉「野里の湯」

住吉神社です。

楽しそうに太鼓の練習してました。夏だなあ。

とっぷりと日が暮れて…

甲子園口で…

キリンの瓶ビールと焼鳥を5皿10本でした。

これは鶏皮、僕の推しは浅焼きのささみだけどピンボケでした。