ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

いぬを洗う 2 0 2 3  [ 2023/8/2(水)]

 

つゆあけ恒例のぬいぐるみの年イチ洗濯の日がやってきました。

 

otomegaki.hatenablog.jp

つゆあけ恒例のぬいぐるみの年イチ洗濯です。

ことしは8月2日、猛暑日の水曜日の午前中でした。

てん ➡ モル ➡ けんぞー の順番に洗ってもらいました。

まずは…てん(2002年12月に神戸で購入)

冷やっこい!

ぐっしょり、乾くのかなあ?

出番を待っているモル(2004年12月シアトルで購入)

どうにでもして!

白いだけに汚れが目立つ子です。

最近、めっきり疲れやすくなった。

もうすぐ20年目だもんね。

あれ?この白いバンドをしてたのは…

ケンゾーくんです。(2013年5月、夙川で購入)

フリマで400円、破格に安かった。

値札は800円だったのですが、半額でいいですよ、と言われ、

うちの子になりました。

もともとはゲームセンターのクレーンゲームの景品だったかも?

うちに来て可愛くなりました。

不機嫌そう。

土左衛門3つ

天日干し カラスに攫われないようにね。

ケンゾーくん、乾いたらブラッシング

うわ、ふっかふかになりました。