ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/04/29 (金) 僕が京橋でひとり吞みしてた頃に…

29日の天皇誕生日、もとい みどりの日 。

僕がナレーション録りを終えて、京橋での「立ち吞み一番地」で、

「きょうから10連休ですか?」「いや飛び飛びで…」なんて会話をしつつ吞んでいた頃…。

ヒロはいつものように散歩して雨上がりの御前浜の写真を撮っていた。

降り続いた雨で浜には水たまりが出来ていたそうで。

ぷよねこブログに載せてあげよう。

かつて僕が使っていたお古のiPhone SE で撮影。

風も止み、水鏡になった。

御前浜に穴が空いたみたいだ。