ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022-05-01から1日間の記事一覧

2022/04/30 (土) 隔週でスタジアムに行く。

今月はなぜか隔週ペースで陸上競技場へ行く。 晩年(?)になってこんなことになってるとは想像もつかなかった。 4月は埼玉鴻巣市のローカルなトラックから、神奈川平塚のスタジアム、 今日は日本選手権や世界選手権も開催された大阪の巨大な長居スタジアム…

2022/04/29 (金) 僕が京橋でひとり吞みしてた頃に…

29日の天皇誕生日、もとい みどりの日 。 僕がナレーション録りを終えて、京橋での「立ち吞み一番地」で、 「きょうから10連休ですか?」「いや飛び飛びで…」なんて会話をしつつ吞んでいた頃…。 ヒロはいつものように散歩して雨上がりの御前浜の写真を撮って…

2022/04/29 (金) 10連休ですか? いや飛び飛びで仕事でして。

雨の朝、きょうから世間は黄金週間に入る。 昨日は家ごもり、今日もそうしたいところだが、そうはいかないか…。 仕事と仕事以外をまぜこぜにして、ホワイトボードにスケジューリングして、 週明けに収録する台本のチェック、きょう午後から録るナレーション…