ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/03/11 (金) ブースター接種完了!

午前中、散歩くらいの距離とペースで3キロ。

スロースターターな春だけど一歩一歩、季節は動いているのがわかる。

午後から、月曜日に収録する新番組の台本を書く。

途中、ワクチンのブースター接種(3回目)を受けに甲子園のホテルまで往復。

ほぼ待ち時間なしで終わる。

3回目も筋肉痛のみで副反応は無さそう。

ワクチン接種できょうは禁酒。

体重は4日連続で70キロ以下をキープ。

テレビは3.11から11年目の企画とウクライナの戦争でほぼ埋め尽くされコロナは霧散。

夕方、御前浜を歩く。

大型犬が大集合!

大型犬ストーカーの僕ら夫婦はウハウハな気分で散歩を愉しむ。

夜はヒロのオススメ映画「イニシエーション・ラブ」を観る。

最後の5分で大逆転という評判の映画だが、うーむ、なんとなく勘づいてしまった。

f:id:shioshiohida:20220311113653j:plain

朝ランでの一枚 鴨さんたちとの距離感がいい。

f:id:shioshiohida:20220311122212j:plain

仏蘭西料理よりアジフライ定食 金額じゃないよね味って。

f:id:shioshiohida:20220311185339j:plain

過去2回はかかりつけ医、今回は大規模接種会場でした。

f:id:shioshiohida:20220311175802j:plain

僕らが勝手に名前をつけている大型犬たち

f:id:shioshiohida:20220311175750j:plain

左がシープドッグのモコモコ、白いのがジョリー。

f:id:shioshiohida:20220311174957j:plain

モコモコとちび茶モルは仲良しです。

f:id:shioshiohida:20220311180152j:plain

この構図、思わず何度も撮ってしまう。日没ポイントが(右へ)ずれていく。

f:id:shioshiohida:20220311232639j:plain

久々に松田翔太を見た。オサレ星人のCM以来かも?