ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2021/03/25 Thu. リニューアルしたつもり

降ってるのか止んでるのかどちらともいえない空。

キャップをかぶり、ユニクロのブロックテックパーカーを着てブロンプトンで駅まで走る。

いま、通勤自転車を買い換えようと思ってるが、これくらいの雨なら自転車で行きたい。

やっぱり、泥よけはあった方がいいな。

 

朝、ナレ録り。

テーマ曲も変わる。

あまり好きじゃないけど、トシヨリは文句言わずに受け入れる。

構成はオープニングをシンプルにした。

オンエア時間を意識してパステルカラー、フラットデザインで。

オープニングの動画だけをナレーターのDJ女子がインスタにキャプション付きで上げてくれた。

こんな感じ。

高校生の笑顔が眩しいな。

ヘタしたら孫の世代だ。(笑)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by あすリートチャンネル (@athlete_ytv)

www.instagram.com

彼女が書いている「緑黄色社会」というバンド、それがバンド名っていうのもわからなかった。

映画はともかく、音楽、コミック(アニメ)は20年くらい前から取り残されてる。

最近、そういうことをなんにも知らないでこの仕事をしてていいのか?とマジで思う。

もちろん、知ってればいいかって話だけど、知ってないよりいい。

知らないことを見つからないように生きていく。

 

今日、朝と夕に食べたもの。

昼間は腹が激減りでちょっと食べ過ぎてしまった。

4時半から休憩室で仮眠、疲れやすいのは腎臓かどこかが悪いのかなあ。

f:id:shioshiohida:20210325083028j:plain

朝8時半 北海道から届いたイングリッシュマフィンとベーグル

f:id:shioshiohida:20210325193804j:plain

夕餉は新作だそうで。

f:id:shioshiohida:20210325194055j:plain

オムそばめしです。