ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/11/12 (土) 西宮わんわんパレードに破顔一笑

西宮わんわんパレードだ!

【 11.12 日録 】

きのう就寝前に居眠りしてい、夜にうまく眠れなかった。

人生って(おおげさですが)、こういうことの繰り返しなんだなと思う。

ずうーっときちんきちんと生活リズムをキープするのは案外むずかしい。

 

ヒロが「きょうわんわんパレードだよ。見に行く?」と言う。

わんわんパレードって何だ?

なんでも夙川のオアシスロード(遊歩道)を2号線から翠橋までペットと歩く

というイベントで、限定50組で募集していたとのこと。

いつものジョギングコースでもあるので行ってみた。

 

西宮わんわんパレード、向こうからリードにつながれた犬たちが大挙やってきた。

なんかよくわからないけど楽しいぞ。

一目見て思わず破顔一笑。

思わず笑顔になってしまいました。

 

翠橋までと言わず、みんなで御前浜までパレードする。

「かんちゃん、がんばって!」

「あと少しだよ」

「もうすぐおやつもらえるよ」

声をかけられて犬たちも浜をめざす。

浜に到着して集まっている犬と飼い主を見ていたら足もとを豆柴が通り過ぎる。

「まめしばですか?」

飼い主のおばさんが「そうです。初めて参加したんです。」と嬉しそうだ。

 

天気が良くてあったかい。

小春日和。

いったん自宅へ戻ってジョギングする。

夕方から仮編集のチェックだけに出勤。

尼崎のリンガーハットで皿うどん(麺半分)と半炒飯の夕食。

皿うどんはちょっと脂がきついな。

昔は大好きだったけど。

 

オアシスロードをわんわん!

御前浜までみんなで行こう!

わんわんパレードにアオサギも目を見張る。

わんわん集会、犬が恐い人にとっては地獄かも。(笑)

まだ幼犬のバーニーズ、かんちゃんと呼ばれていた。

「そろそろ引き揚げますか」自然と笑顔になってしまう。

小春日和ジョギング

夕方、出勤前にも浜散歩、ヒロのシルエット。

帰宅どきに下弦の月が昇る(合成です)