ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020-11-27から1日間の記事一覧

2020/11/25 Wed. 十三独酌二千円

朝は走らず。 出勤して仕事終わりで走ろうとウエアを持っていくが走らず。 ビジネスパークのケヤキ並木、大量の落ち葉が晩秋を感じさせる。 きのう見そびれた映画を観に早めに十三まで出る。 観たのは「タイトル、拒絶」@第七芸術劇場、略して七芸。 脇だけ…

2020/11/24 Tue. ワークマンでクライミングパンツを買う

また日記の更新が止まる。 これを書いているのは27日で、溜まっているのは3日間。 さて、とっとと思い出して埋めてしまおう。 24日、連休明けの火曜日、小春日和が続く。 木曜日ぶりに走る。 いつもの西宮浜の短い4キロコース。 腕立て伏せとスクワットつ…

【Easter eggs 2020】 ロンドン・エディンバラ・ロンドン

きのう(11/26)の夜が更けてからamazonプライムの配信で観た。 「ロンドン・エディンバラ・ロンドン」という1時間弱のドキュメンタリー映画。 映像とインタビューのみの映画らしいシンプルな作品だった。 4年に一度開催されるロンドンとエディンバラを往…