ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/11/11 (金) 煮こみで京橋独酌

 

【 11.11日録 】 続き

午後からナレーション録り。

夕方、ささやかな達成感で京橋独酌。

いつも前を通るが、ほぼ満席で入れなかった立ち吞み店が空いていた。

安い!

何種類も煮こみがあって嬉しい!

朝イチで一仕事、軽く運動して、午後から出勤、ささやかな達成感で独酌満足。

ハードルが低いというのはシアワセに過ごす秘訣だね。

 

通勤路の欅並木も色づきが深まる。

寝屋川沿いが赤い。

桜は落葉盛ん

初めての京橋「いなせや」入店 勝負だ!

豆腐の煮こみ いきなり感動の一品だ! なんと150円!

日本酒は普通酒の冷えたのが一杯310円 これでいい。

「人生はそれでも続く」を電子書籍で読む。びんとろの刺身と…。

〆? は大根の煮込み(150円)です。