ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/11/11 (金) ジョギングコースも晩秋の装い

 

【 11.11 日録 】

アキバレ アキバレ アキバレ 秋晴れが続く。

朝イチでナレーション改訂作業を済ませる。

この手の作業は朝イチで頭がすっきりしている時間にやる。

済ませるとすっきりする。

いいことづくめ?

夙川沿いをジョギング&紅葉🍁巡回。

桜並木はおおかた葉を落とし、晩秋の装い。

旧統一教会と関係の深い与党議員の責任問題が毎日のようにニュースで流れる。

これって7月の銃撃事件がなかったらここまで明るみに出なかった案件だよね。

ということは…。

 

以下、フォトダイアリーです。

 

夙川オアシスロードはすっかり落ち葉の季節

この季節の風景が一番好きかもしれない。

ケヤキは紅葉、エノキは黄葉

南に傾いた太陽光線が演出する夙川秋色

いつものフレームにおさめる ほぼほぼ晩秋編

木々は不要なものとして、 その億万の葉を棄てたわけではない。風に托して大地に返した。   

               (串田孫一「鳥と語る夢」より)

孤高のアオサギ 英名はヘロン herons

お昼寝するカルガモの夫婦

今日は満潮

なんだろ? 一見すると難破船のよう。

のどかな秋の御前浜

御前浜の王 エノキの巨樹もまもなく葉を落とす。

撮影:11月19日 西宮 御前浜