ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2021/07/27 Tue. まだ働いている。

ワクチン接種して2日が経過。

今朝はちょっとだけ頭痛がするような…。

おそらく昨日の帰宅後に日本酒一合と焼酎ロックを1杯飲んだせいかな。

熱はない。

倦怠感はデフォルト程度。

腕の筋肉通は消えた。

 

今日は一枚も写真を撮らなかった。

この夏は夏山へ行くぞ。

f:id:shioshiohida:20130809154111j:plain

2013年 白山のエコーラインを下って南竜山荘へ

 

今日は朝からミニ番組の編集。

総集編なので素材集めが8割、構成が2割程度の作業内容。

昼ごはんは卵あんかけうどんと鶏天。

IMPビルの般若林という讃岐うどんの店だがこれで810円は高いな。

丸亀製麺やはなまるうどん なら半額くらいで済みそう。

セルフだし味も普通でした。

夕ごはんは社食でミニ野菜カレー。

9時過ぎに会社を出る。

ふと、自分はまだ働いている と実感する。

いいとか悪いとかではなく。

まだ働いてるわ、と。

密度は希薄だが長さだけはいっぱしの勤労者だ。

iPhoneで動画を見ていたら電車を乗り過ごす。

ひさびさの伊丹Uターン。

なんだか懐かしい。

帰宅後、いつものノルマ、筋トレとストレッチを済ませてハイボール缶を一本。

おやすみなさい。