ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017/7/30 六十肩

プランク30日チャレンジから落ちこぼれている。

今日は朝から編集。

台風が発生しても消滅しないまま長生きしている。

10号が生まれたのにまだ5号がうろうろしている。

台風どもが太平洋でうごめいている限り、日本列島はすっきり夏晴れとならない。

湿った大気が次々と発生する。

スチームサウナのような夏が続く。

 

ここ半年ずっと右肩が痛い。

四十肩、五十肩ってあるけど六十肩ってあるのかな?

ひどい人は寝てても痛むらしいけど幸いそこまでは無い。

四十代のときに痛んだのは左だった。

そのときほど重くはないけど痛いのは痛い。

利き手なので痛いのについ使ってしまう。

痛んで気がつく。

あ、右だったか…痛!

 

先週だったか、平尾昌明さんが亡くなった。
伊東ゆかり 恋のしずく

アン・ルイス_ グッド・バイ・マイ・ラブ _

西崎みどり 旅愁  

 

MEMO 大冠と大阪桐蔭 早稲田実業と東海大菅生 金蘭会初戦敗退 スシロー

f:id:shioshiohida:20170801015511p:plain