ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/04/12 (火) 生存確認にかえて *

*またまた日記を渋滞させてしまった。毎日更新を是としているのに遺憾であります。

更新せずに一週間が経ってしまい、もしかして何かあったのでは? と心配をおかけしたのではと、

心配させてしまったのでは、と自意識過剰気味な自覚があり、お知らせします。

元気です!

この一週間、関東方面に3泊4日で出張して、仕事をして、遊んで、勝手に疲れていた。

そんな感じです。

とりあえず生存確認ということで。

日記にブランクがあると落ち着かない。

家を出て、何か忘れものをしている感覚。

どんな形でも、不完全でも、やっぱり毎日、翌日までには写真一枚、140文字でいいから、

アップしていこうと思います。

 

先週の火曜日。

この日は休養日にした。(と思う)

前日までの日記や写真を整理した。

夕方は久々に御前浜でジョギングした。

朝から旬のたけのこ三昧の食卓でした。

初夏のような日で翠ジンソーダの缶を2本飲んだ。

ロシアがウクライナで化学兵器を使用したらしいとのニュース。

f:id:shioshiohida:20220412121049j:plain

筍ご飯、ヒロが味つけ失敗したというが美味しかったです。

f:id:shioshiohida:20220412170404j:plain

3年ほど前から定番となった筍と生ハムのバケット

f:id:shioshiohida:20220412193225j:plain

夕はとろろざるそば、付け合わせの天ぷらにも筍が。

f:id:shioshiohida:20220412180451j:plain

夙川河口は黄昏に染まりきょうも美しい。

f:id:shioshiohida:20220412180805j:plain

エノキの巨樹も夕暮れ色に染まります。

f:id:shioshiohida:20220412183645j:plain

カリフォルニアのサンタモニカです。(嘘)

f:id:shioshiohida:20220412184358j:plain

アメリカ東海岸です。(嘘)