ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020/02/10 Mon.

開場までいろいろとあった豊洲市場へ行ってみた。

築地もそうだったが、外国人観光客は市場がお好きなようで。

日本人観光客って海外で市場へ行ったりするのかな?

うーむ、振り返ってみると…僕もアテネ、ブダペスト、ダブリンの市場へは行った記憶が。

f:id:shioshiohida:20200210124308j:plain

青物市場をターレットが走る。仕事場をこうして見られてるのって嫌だろうなと思うが。

f:id:shioshiohida:20200210124649j:plain

これが会社のオフィスだとしたら…見上げたら中国人の団体が見つめてた、なんて。

 

帰阪したら…ボーマン発症。