ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/8/5 Mon.

真夏のジョギングはもちろんゆるジョグ。

距離も4キロ程度でトレーニング目的ではなく、

コンディショニング、もしくは筋肉落ちないように老化防止。

まだ空気が新鮮な早朝か、あるいは太陽が沈んだら走ってOKとする。

 

f:id:shioshiohida:20190805185705j:plain

 

六甲に日が落ちたのは19時前だった。

夏のたそがれ、キョウチクトウは満開。

海辺を散歩する人々は空に見惚れている。

f:id:shioshiohida:20190805190350j:plain

f:id:shioshiohida:20190805190439j:plain

 

 全英オープンは観てなかった。

渋野は前半でつまづいてたので…。

朝、M氏のLINEで優勝したことを知る。

一夜にしてゴルフファン以外にも知られることになったシンデレラストーリー。

さらに一夜明けてなんとなく英国っぽい場所での写真です。

f:id:shioshiohida:20190806005837j:plain

 

樋口久子さんだったかが、駄菓子はやめないとね、なんて解説してました。(笑)

ラウンド中にもバリバリやってたんだろうか?

酒のつまみに僕もデスクでバリバリやってます。

タラタラしてんじゃねーよ の鱈のスナックも酒のつまみ。

妙なとこでおっさんの親近感。

f:id:shioshiohida:20190805123824j:plain

 

渋野日向子って自分の知ってる誰かに似てる。

すごく似てると思うのだけど、誰かが思い出せない悲しさ。

女優とかではない、スポーツ選手、それもかなり有名な。

陸上、サッカー、水泳、体操、レスリング、柔道、などを思いだし、

トランプの神経衰弱みたいに答え合わせをするのだけどビンゴにたどりつかない。

バドミントン選手にいそうなタイプなんだけど…。

いろんな人のエッセンスが混じってるのかな。

どっちにしても嫌味のないルックスというのはプロ選手にとって大きなメリット。

自然な、というか天然性のいい顔だと思う。

f:id:shioshiohida:20190805123819j:plain

 

 

f:id:shioshiohida:20190805191122j:plain

f:id:shioshiohida:20190805192643j:plain