ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2018/4/16 値千金のランニングコース

昨日書いたことだけど ヴィジョンこそ力だな と思う新年度です。

それを夢と置き換えることも出来るけど夢は垢にまみれてしまった。

こうなったらいいな、とか。

こういうふうに毎日を過ごしたい、とか。

こういう人になりたい、とか。

具体化すること。

そう思える今がシアワセなのかもしれない。

 

久々に神戸を走る。

気温15度、適度に海風が吹き、ひんやりウエット、気持ちがいいランニング。

神戸大橋を走りながら見る風景は世界遺産クラスかもしれない。

あと何回の神戸ラン。

f:id:shioshiohida:20180416193222j:plain

 

午前中に筋トレする。

週2ペースでするつもりだったのに今月2回目。

構えずもっと気軽にジムへ行こう。

自転車で5分と極近なんだから。

プルダウン、レッグプレス、バックエクステンションの3種類をちゃんとやればいい。

 

プランクは120秒まで出来た。

これくらいまでなら動画を見ているうちに過ぎてしまう。

 

きのうに続きハナミズキを撮る。

薄紅色のかわいい君、だ。

f:id:shioshiohida:20180416172912j:plain

 

月曜日は雑務の日。

尼崎の東急ハンズでフリクションペンの替え芯を買う。

未公開インタビュー動画のアクセス数を調べる。

リニューアルCGのファイルを受ける。

などなど。

 

このランニングコースは料金を払ってもいい、とさえ思える。

払わないけど。

f:id:shioshiohida:20180416194632j:plain

 

Instagramのストーリーに苦戦中。

f:id:shioshiohida:20180416194139j:plain

 

二宮温泉で回数券を買う。

神戸市入浴料は410円から430円に値上がりしたが回数券は4000円だった。

風呂上がりに二宮商店街のクラフトビールの店。

f:id:shioshiohida:20180416212612j:plain

 

ブラックミュージックが流れてます。

f:id:shioshiohida:20180416205941j:plain

 

The を Tha とつづるのは間違いではありません。

f:id:shioshiohida:20180416211857j:plain

 

チリビーンズとソーセージとクラフトビール。

f:id:shioshiohida:20180416210321j:plain

 

石川武司トリオ+杉山千絵@SONE

うーん、シャウトすると聞き辛いヴォーカルでした。

石川さん、なぜか右手に黒い手袋。

f:id:shioshiohida:20180417102749j:plain

 

23時17分を逃すと38分まで電車がない。

日付変更線を越える。