ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2021-04-13から1日間の記事一覧

2021/04/11 Sun. 筍バケットと、スコーンと、いかそうめんと。

4月1日に自らの寿命を更新してからダラダラと過ごした。 そろそろ余命3ヶ月を意識して生を充実させようと今日は人生設計の一日。 3ヶ月生きられるなら何を諦めて何をするか?あるいは何をしておきたいか? 前世(1月末〜3月)に始めたギター演奏(伴奏…

2021/04/10 Sat. 飛行塔とケーブルカーと寶山寺と

花園でラグビー観戦した後、近鉄電車で生駒駅へ。 生駒駅からケーブルカーを2本乗り継いで生駒山上遊園に登る。 土曜日だったので遊園地は小さな子供と連れた家族連れで賑わっていた。 賑わっていたと言ってもそこそこで混雑とはほど遠い。 昭和感漂う施設…

2021/04/10 Sat. 花園 美しきトリコロール

ゴルフ中継のコロナ騒ぎから一夜明け、日没サスペンデッドで大会は続いている。 報告責任とか、認識が甘いとかは責められるだろうけど…面倒くさい世の中だ。 この程度は5年経てば完全に忘れられるか、笑い話にさえならない。 僕なりにミニ番組の内容につい…