ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/01/28 (土) 「人生の扉」&フォト日記

日々の記録です。

otomegaki.hatenablog.jp

例によってフォト日記。

あくまで個人的な記録で、こういうのは他人に見てもらう類のブログではないですが。

竹内まりやが「人生の扉」で歌っている。

♪ 信じられない早さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら

 どんなに小さいことでも 憶えておきたいと 心が言ったよ

そういうことですよ。

朝食の自家製コロッケ キタアカリで作ったそうです。揚げたてのコロッケ好きです。

普通を乗り継いで西へ。須磨駅で乗り換える。海の見えるホーム。

須磨の海は南にあるので、いつも光る海 

1時間早く加古川に到着したので…

前にプロゴルファーの取材で訪れた鶴林寺へ行ってみた。

播磨の法隆寺と呼ばれる聖徳太子が開山した古刹

正面が国宝の太子堂。

加古川大堰で撮影しました。
カメラマンは100キロ超、ブロンプトン大丈夫かな。

新開地「世界長」は立ち飲みの三つ星です。