ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020/08/23 Sun. ことし34回目の日曜日

コロナ態勢になって何度目の日曜日だろ。

体調は崩してないのが何よりの幸運だが、8月は全く前進している感じがしない。

人間六十を過ぎれば現状維持=成長なのだろうけど、人生をムダにしてる自覚ありあり。

きょうは陸上のセイコーゴールデングランプリをテレビとネット配信で楽しむ。

思えば去年のこの大会は長居スタジアム観戦したことを思い出す。

ことしは政治的な動きもあって新しい国立競技場で開催された。

番組で取材した選手も多数出場していて知り合いみたいなに気分で楽しめた。

女子1500mの田中希実の笑っちゃうくらいの日本新、男子やり投げのディーン元気の復活優勝、

女子800mの川田、塩見のワンツーフィニッシュ、男子100mの仕上がり具合などなど。

陸上が終わって、外はちっとも涼しくならないけど海沿いの周回コースを走る。

走ったあとグンゼで風呂だけ入る。

ウイルキンソンの木製小皿欲しさに炭酸水を買う。

これ、いま、要りますか?

夕食はカレーうどん。

膨満感予防のガスピタンが切れてしまったので22時過ぎにウェルシアまで買い出しに行く。

2020年34回目の日曜日はそんなふうに過ぎ去ってしまいました。

 

f:id:shioshiohida:20200823225515j:plain

ウイルキンソン炭酸水のノベルティグッズの木製小皿、不要不急だろって?

f:id:shioshiohida:20200823200050j:plain

自家製カレーうどんはぢんとらの一味唐辛子をきかせて

f:id:shioshiohida:20200823224921j:plain

膨満感になると一日無駄になる。予防のために、効いてるかどうかはわからねど。