ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/01/08 (日) 「ノンレムの窓」とフォト日記

脳に膨満感があるので今日は前に進まない日にした。

日々の記録はこちらに書いています。

ここんとこちょっとネガティブですが…。

otomegaki.hatenablog.jp

日テレのドラマ「ノンレムの窓」をTVerで2話観た。

一本15分とか20分のいわゆるショートショートで合間に観られるのが嬉しい。

トシヨリは2時間集中力がもたないのだ。

バカリズムが原案と脚本の3話ずつのシリーズものらしい。

ノンレムの窓|日本テレビ

キャストはなかなか豪華。

前の6話もどこかで観られるかな?

吉岡里帆が「匿って下さい。何でもしますから」と転がりこんでくる話。

政府が親友契約なる法案を通した。独り暮らしの主人公は…。

食べたもの。

朝は自家製ロールケーキと珈琲。

昼は海老チリが主菜、茶碗蒸しと菜の花ベーコン。

夕はもやし焼きそば目玉焼きのせ。

ここ数年では傑作のひとつ ヨーグルトクリームのロールケーキ。

ご飯がススムくんの海老チリ、ボーマン予防にご飯は控えめにした。悔しい。