ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2018年6月にしたこと

✔️ アジアジュニア陸上選手権@岐阜を3泊4日で取材する

✔️ 大坂城トライアスロンを取材する

✔️ びわ湖トライアスロンin 近江八幡を取材する

 

✔️ 信楽をブロンプトンで走り、笠置のわかさぎ♨️につかる

✔️ 胃部、大腸内視鏡検査をうけポリープを切除する

✔️ 内視鏡手術とピロリ除菌にとまない禁酒10日間

✔️ ピロリ菌の除菌のため、投薬治療を始める

✔️ おおはら歯科3回目

 

✔️ 映画を3本 「万引き家族」「ザ・ビッグハウス」「恋は雨上がりのように」

✔️ amazonプライムで映画を1本 「新幹線大爆破」

✔️ 富樫氏と30年ぶりくらいに吞む

✔️ 白石加代子版「牡丹灯籠」へ行く

 

✔️ 仕事  ・あすリートCD 2本分

      ・あすリートチャンネルの動画コンテンツ編集 3本

      ・近鉄GMとの打合せ

 

✔️ 10勝20敗 炎上認定はなし

 

6月の最大のイベントは内視鏡検査。

10年ぶりに大腸、初めての胃部、ポリープを切除し、ピロリ菌を除菌することになった。

撮影取材に8日間出動した。

疲れたけど充実感はある。

WEBコンテンツは現状維持、あえて発注がなければ動かなくてもいいと判断する。

やりたい、と思うことだけに時間を費やすこと。

運動はジョグが5日のみ、5月に続き低調に終わる。

7月、朝の気持ちいい過ごし方を具体的にプランしよう。

朝=楽しみ 一週間の朝をどう過ごすかを事前に決めておく。

達成出来なかった体重目標も70キロ台を月末までに実現する。

ストレッチもジム、プール通いも再開する。

7月のテーマは “夏の朝を充実させる”