ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2018/2/13 宝塚の山間部へ行く。

朝7時に起きる。

今日は投てきハンマー投げの高校生の自宅でインタビューや食事、筋トレ風景を撮影する。

誕生日までに撮影を終えておきたかった。

冬晴れ、最近は晴れ男かな。

 

宝塚の北部にある(猪名川町との境)大きな旧農家でした。

家が広いのって羨ましい毎日の手入れが大変だな。

でも、このあたり春や秋は美しいだろう。

土間のトレーニングルームでベンチプレス。

100キロを上げるという。

f:id:shioshiohida:20180213104436j:plain

 

昼過ぎに帰社。

視聴率月間三冠王の食堂無料の日。

2時過ぎからうな重(丼でした)を食べる。

ギャラが入ったら一人鰻吞みをしたかったけどしばらくはいいかな。

本当は焼きたてが食べたかったけど…。

 

ランの準備はしていったけど眠くて眠くて仮眠室で少し横になってたら走る気が失せてた。

朝イチから活動してると情けないことにパワー切れしてしまう。

夜はS澤くんと中尾酒店で久々に飲む。

終業1時間前の8時なのに結構混み合っていた。

あすリートの告知動画と記事化の展開について画策する。

飲んだのは「まんさくの花」の中汲みと生もと。

そういえばそろそろまんさくの花が咲き始める季節か。

f:id:shioshiohida:20180213195158j:plain

 

ギャラ提示に失望を隠せず。

撮影をすべて済ませて気持ちよく誕生日を迎えたいという思惑と裏腹。
眠れない夜。