ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017/7/23 60年も生きている。

朝はプランク180秒と日記を書き増しする。

午後から外出、局のフロアで来週の準備、インタビューの書き起こしをする。

女子柔道の阿部詩が団体戦の決勝で4人抜き、相手エース重量級の素根(そね)に敗れる。

素根はそこから5人抜き返して南筑高校が優勝、二人とも怪物やね。

f:id:shioshiohida:20170724110648p:plain

 

セルジオと待ち合わせて今日も「世界を変えたレコード展」へ行く。

f:id:shioshiohida:20170723171133j:plain

 

会場を一周している年表に圧倒される。

生まれた年から現在までを目でたどる。

クラクラする。

長生きしたなあ、世界は良くなったのかな。

f:id:shioshiohida:20170723171429j:plain

 

レコード盤の終焉。

f:id:shioshiohida:20170723172106j:plain

f:id:shioshiohida:20170723171537j:plain

 

ヨドバシへの連絡橋が出来ていた。

f:id:shioshiohida:20170723173841j:plain

 

試写会「茅ヶ崎物語」@TOHOシネマ梅田

招待してもらって申し訳ないが…残念でした。

f:id:shioshiohida:20170724004630j:plain

 

映画の前に「ヨネヤ」で串カツ、あとに「七津屋」で玉葱炒めとハラミ。

七津屋で生温い瓶ビールを出されて殺意を覚える。