ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022-02-11から1日間の記事一覧

2022/02/06 (日) 青森♨️ Day 2 八甲田酸ヶ湯温泉 積雪4メートルの世界へ

この日記の行動ログは……… 黒石で蕎麦昼食、田酒買い出しを終えて一路、八甲田山方面に向かう。吹雪はやみ、ウインダムヒルのジャケットのような美しい冬景色が車窓を流れる。途中、一箇所道を間違えるも、じわじわと高度を上げ、道の両側の雪壁も高さを増し…

2022/02/06 (日) 青森♨️ Day 2 雪まみれの津軽 青森〜弘前〜黒石

この日記の行動ログは…青森駅着が9時前、長尾中華そばで朝ラーを食べる。昨日の酒屋で東京のAさんに田酒を送り、今夜吞もうと弘前の活性濁りを買う。奥羽本線で弘前へ向かう。弘前駅のロータリーでS澤くんと合流、彼は今朝 伊丹から到着した。今日も悪天候…

2022/02/06 (日) 青森♨️ Day 2 雪国は列車もマスクをしている

*また日記が渋滞してしまいました。 青森の旅日記は順次アップしていこうと思います。 とりいそぎ、行動ログのみ記して先へ進もうと思います。 この日記の行動ログ……浅虫温泉「宿屋つばき」にて目覚める。5時過ぎに一度だけ目が覚めたがなんと11時間も眠っ…

2022/02/05 (土) 青森♨️ Day 1 浅虫温泉と田酒と鮨@宿屋つばき

青森へはJALのマイレージを使ったのフライトだったが、それでも一泊二日はもったいない。 同行の2人と合流する前にひとりでどこかの温泉に一泊しようと前乗りした。 いろいろと候補を探し、決めたのが浅虫温泉。 決め手は ・レンタカーを使わず鉄道で行ける…