ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/04/02 (日) フォト日記 ふりむけば…桜🌸

日々記録はこちらで。▼

otomegaki.hatenablog.jp

もう旅先の街でジョギング出来ないのかな。

仕事やめたらもっと老けこみそうだし。

ぶつぶつ。

好天が続く。西宮駅から見える山肌に桜のライン。

京都西京極にも桜。

 

桜まみれの四月ですが、いいじゃないですか、残り何回の桜ですもん。

彦根城の石垣にも…

城とソメイヨシノ

彦根城は早いか遅いかだが、ことしは満開!

🎵 いつか君行くといい、彦根には城がある。

日曜日の彦根 意外にも人は少なかった。

駅のホームから見える三成の城跡にも桜。

大垣駅に到着したのは17時過ぎ。

ホテルから徒歩5分「湯ノ花温泉」は臨時休業。

ありついたチェーン店「おらが蕎麦」も美味しくなかった。

動けば疲れる。

疲れ過ぎれば、酒も、蕎麦も、おいしく食べられない。

何ごとも体力です。