ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/03/30(木) フォト日記 [3/30-3/31] 三月は子羊のように去った。

日々の日録はこちら ▼

otomegaki.hatenablog.jp

以下は3月30日(木)の絵日記です。

ロードバイクで西宮浜まで出かけて桜並木を見る。

ここは人口島なので植えた時期は30年ほど前だろうか。

いつも満開ではない時期だけど、ことしはほぼ満開でした。

ここのソメイヨシノは高身長です。

高齢者施設のグループ、僕らの20年、いや15年後かな…。

こちらはヨットバーバーのオオシマザクラ です。

一瞬、ここはどこ?

ヘルメットとデイパック(バディ16)

オオシマザクラの密集

「水春」でリラックスしたあとは…サイゼ吞み。

ムール貝と青豆とイタリア白ワイン

オリーブの木、ここで仕事出来るな。

ダラダラと過ごせたいい日でした。

 

 

日々の日記はこちら ▼

otomegaki.hatenablog.jp

 

以下は3月31日(金)の絵日記です。

六甲前山の桜🌸のラインがくっきりと。

ことしは山の桜の当たり年かな。