ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/05/03 (水) 美しき五月の始まり フォト日記 [5/1-5/3]

otomegaki.hatenablog.jp

朝起きてデスクの上が整理されてると気分が違う。

なめこの赤だしは大好物で、それだけで機嫌が良くなる。

情熱ホルモンでひとり焼肉 イマイチでした。

さ、ミュンヘンから旅が始まる。

 

 

otomegaki.hatenablog.jp

胃腸がちょっと怪しいときは…フカヒレ卵雑炊。

 

 

otomegaki.hatenablog.jp

昼前にジョッグに出る。夙川河口は夏みたいだ。

御前浜の初夏

気分はカリフォルニア

対岸の西宮浜にテント村?

4/14 オープンしたばかりの「西宮浜 BBQ PARK powered by LOGOS」

食材持ち込みであとはオールレンタル出来るそうで。

持ち込みも出来るそうですが…。

ニセアカシア、まだ咲いてました。

今年はアカシアの花の当たり年かも?

編集スタジオへ行く途中のスカイビルにも鯉のぼり

この行列は展望台へのエレベーター待ち

この子もうちに来て10年になる。

フリマで400円、めちゃコスパがいい?

仲間たちにハグされる。