ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/02/27 (月) フォト日記 3days [2/25-27]

3日分のフォト日記である。

取るに足らぬことでも記憶に刻んでおきたいお年頃なのである。

まりやさんも歌っている。

信じられない速さで時が過ぎ去ると知ってしまったから、

どんな小さなことでも覚えておきたいと心が言った と。

だから…フォト日記。

 

日々の記録はこちら。

otomegaki.hatenablog.jp

まずは2月25日(土)に食べたものなど。

鯛の塩焼きが主菜、ウインナ&アスパラに辛いハバネロをかけて…。

夕食は大好物の辛挽肉やきそば+目玉焼き

 

2月26日(日)は大阪マラソンでした。

otomegaki.hatenablog.jp

中継番組も終わり帰宅、ランナーはまだ頑張っていた!

その頃、ヒロは西宮の海辺を散歩していた。

大阪マラソンの日はなぜか胡麻豆乳鍋である。

 

2月27日(月)のフォト日記です。

日々の記録はこちら。

otomegaki.hatenablog.jp

いつのまにか…梅林が明るく華やかになってきた。春だ!

梅の花の造形や麗しく慎ましい。

賑やかになってきましたね。

今日は吞まないと誓った日に限って…ぶり大根が出てきました。(笑)