ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/10/02 (日) や さ し い 味

夕食はちゃんと出汁をとって作ったフォー

【 10.02日録 】

秋晴れ、日中は日射しが強く夏日、夕方からは涼しくなる。

今日は簡潔に記す。

9月の総括をして、10月の目標(タスク&やりたいこと)を設定する。

9月はざっとこんな感じ。

週5日出勤して2日は休むペース ➡ 出勤(出張含)22日、在宅仕事2日、完オフ6日

「飲まない選択」16勝勝ち越しを目指す ➡ 17勝13敗(適量超過3日)

運動習慣の確立 ➡ JOG2回、Aqua Walk15回、ラジオ体操12回、ストレッチ12回

脳ドック ➡ 9/12(済) 

焚き火キャンプ ➡ ×

白山 小屋泊トレッキング ➡ ×

10月から英会話をタスクに入れる。

BBCの6minutes English を何年かぶりに再開しようかとも思ったが、

このブログで知ったNHK「英会話タイムトライアル」が脳の体操に良さそう。

らじるらじるの聞き逃し配信で聴いたら面白そうだったので一ヶ月続けることにする。

夕方、ブックファーストへ行きテキストを購入。

カフェスペースで日本選手権リレーの女子マイルリレー決勝を観て興奮する。

日が落ちて涼しくなる頃に軽めのJog&Walk。

夕食はヒロが出来合いの調味料や出汁は一切使わず、鶏がらと塩で味つけしたフォー。

野菜はネギ、もやし、たまねぎ、せりと結構入っている。

やさしい味で美味。

残ったスープでリゾットを作った。

夜はパリーグ最終決戦、なんとオリックスが逆転優勝!

来週(今週)のスケジュールに影響必至。

遅くなって市立あしや温泉へ行く。

帰宅後、Netflixで「ナルコの神」の2話を観る。

 

西の空、美しい落日が続く。

夕景に溶ける釣り人とジョガーの影

浜にも釣り人が…今は何が釣れるのか? 秋鯖?

日曜日の夜、海の見えるバスケコート