ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2021/07/31 Sat. 強力わかもと 飲もうかな

 

7月が終わる。

オリンピックも残り半分か。

テレビのライブ中継は楽しんでるけど、いろいろと面倒くさい大会だなと感じる。

選手が東京タワーに登ったら追放だとか…。

在京ではないので実害はないけど、不完全で不自由な時間が終わるのはホッとする。

もちろん終わったらオールクリアとはいかないのだが。

 

今日は捨てゲームの一日 。

昼ごはんを食べてしばらくするとボーマン発症(ガスだまり胃痛)。

寝こむほどではないが胃が張って気分が優れない。

きのう胃腸科で、消化機能の衰えでガス痛はよくありますよ、とのことだった。

内臓の強化の手立てはないものか、と思う。

好きなモノを腹一杯食べて、好きなだけ吞めるというのは幸せなことなんだなあ。

「強力わかもと」でも飲んでみよか

f:id:shioshiohida:20210803114051j:plain

ブレードランナーの未来都市 2019年という設定

2021年7月31日はオリンピック中継とボーマンで終わる完全に捨てゲームの一日。

10年生きても3650日、残り何年生きられるかわからないのに捨てゲームは悲しい。

夕方に公園で走るつもりだったのに…無理はしない。

明日のためにそなえよう。

あしたは回復しますように。

 

f:id:shioshiohida:20210731121233j:plain

昼ごはんは美味しく食べられました。アジフライ定食仕様。