ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020/10/28 Wed. あ ら く れ

気がつくとまた毎日日記が滞ってる。

じゃあ、毎日は無理だから普通に書きたいときに書けばいいんじゃない?

いやいや、ほとんどの約束事を破ってきた人生、せめてこれくらいは自分に圧をかけたい。

ま、なんちゅうか、日々を振り返るのはそれなりに楽しい作業でもあるので。

今日はヒロがプールへ行くので少し早い昼食、走れたはずなのにサボる。

午後からBリーグの中継があるT夢のポスプロ編集を引き継ぐ。

もろもろの作業を終えて、またふらふらと京屋本店へ立ち寄る。

坐ったカウンターの隣りにタバコスパスパ女がいた。

今日はホッピー割り一杯で退散する。

f:id:shioshiohida:20201028183009j:plain

誰が呼んだか京屋の “あらくれ三兄弟”  長男しょうゆ、次男ソース、三男ポンズ

 

帰宅して今日もカレー。

一晩寝かせて美味しくなっている。

今日は目玉焼きをのせてもらう。

プールへ行こうとするもすでにぐったり疲れている。

早めに寝る。