ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/2/25 還暦越えのノンリニア編集

還暦越えの三流ディレクターは、久々に自分で編集して、疲弊しました。

まだ終わらない。

終わりそうにない。

ええい、飲んじゃお。

 

f:id:shioshiohida:20190226010526j:plain

 

朝から走らずに編集に没頭する。

何を採用するか、行き当たりばったりで、つなぎながら構成を考える。

時間に余裕があればいいってもんじゃないのはわかってる。

何かの圧がないと、たぶんやらずに終わってしまう。

人生ってやっぱり別件であると再認識する次第。

 

f:id:shioshiohida:20190226010538j:plain

 

夕方、パーティー会場での試写のために京橋へ出る。

明けごころでビール中瓶一本で立ち吞み。

帰ってまた編集、WEB画面の撮影…深夜におでんで少し飲む。

明石屋電視台に木下サーカスの団員が出ていた。

あしたが終われば身体を休めよう。