ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/2/26 あすリート決起集会なるもの

きょうは関わっている、というかがっつり関わっているネットサイトの社内表彰の宴、

今後への決起集会的な色合いの吞み会で、なんだかサラリーマンになった気分でした。

京橋のヘブンズキッチン(どこかで聞いたことある名前)というスポーツバーです。

f:id:shioshiohida:20190226214148j:plain

 

きょうは編集チェックもあって、それまではがっつりと自宅編集。

夜の宴で流すビデオです。

結局、今回は3本作って追いこまれてしまったのでiMovieを使った。

カット編集やオーバーラップくらいなら十分だけどテロップが限定されてしまう。

次、余裕をもってプレミアプロでトライしよう。

f:id:shioshiohida:20190227125132j:plain

 

権利関係で公開は出来ないけどこの3本です。

思ったのは、やっぱり作ったものは観てもらってナンボです。

f:id:shioshiohida:20190228220712j:plain

 

帰ったらデスクにヒヤシンスが置いてあった。

f:id:shioshiohida:20190227091633j:plain

f:id:shioshiohida:20190227085213j:plain

f:id:shioshiohida:20190227105902j:plain