ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2016/9/2 ミッション・コンプリート

早起きしてナレーションのリライト。

映像で伝わるものに余計な言葉を重ねないように削ぎ落とす。

こんなふうに自分の贅肉も落としたい。

昨日74.40キロだった体重が今朝は73.45、1キロ近く減る。

8/30は神戸、昨日は夙川公園を走った。

少々暑くてもゆっくりならジョギングくらい出来る。

我慢してキープしよう。

グンと涼しくなった日に自然と気持ちよく走れるように。

あの感覚が待ち遠しい。

そのために走るのだ。

 

午前中にリライト、午後イチで「ミラクルガール」のナレーション録り。

FM802の二人のDJ、大抜卓人さんと鬼頭由芽さん 。

大抜さんとは「すぽるたす」(月イチ番組)のナレーションで1年間おつき合いした。

調べると2010年4月から2011年3月だった。

5年前ぶりのナレーション録り。

アナブースで両手のアクションつき、あの頃を思い出す。

 

局に戻ってレギュラーのナレ録り。

ミックスまでの時間で大阪城公園を走る。

腹についた肉が重い。

f:id:shioshiohida:20160902190309j:plain

 

夜、ミックスした音返し。

企画書から数えたら4月に始まったプロジェクトがようやくミッションコンプリート。

期間は長いが報酬は少ない。

仕事なので楽しかったでは済まない。

なんとかせねば。と思う。

リオ五輪の事前と事後、「あすリート」発の特番としては意味あったかなと思う。

ただ諸事情により事後へのモチベーションが下がったのは要反省。

世間に知られてない逸材を紹介させてもらう、というスタンスは大事だと思う。

f:id:shioshiohida:20160903214838j:plain

f:id:shioshiohida:20160902210213j:plain

 

タクマと「よしむら」でも行こうか。

午後10時前、「よしむら」は満席でした。

近くのBARに行く。

前は何度も通ってるが入るのははじめての「ホワイト・エル」

ホワイトエル (white L) - 大阪天満宮/バー [食べログ]

 

空き時間にナンバの映画館で「君の名は。」を見たタクマと話がとまらない。