ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/1/3

武庫川新春走ろう会、通称「武庫川ぜんざいマラソン」に出場する。

毎年3日開催が恒例のイベント、去年は胃の膨満感でエントリー出来なかったが2年ぶりに走る。

快晴、風もなくコンディションは上々。

例によって箱根駅伝のラジオ中継(らじる・らじる)を聴きながら10キロを走る。

東海大学が8区で東洋大学をとらえ、青山学院大学も猛追してるところ。

 

ことしも尼崎側で開催。

5キロ折り返しの往復コースでした。

エントリー料は1000円に値上げ。

目標は10キロを走る続けること。

70分以内で走ること。

写真を撮るために何度か止まったけどタイムは63分台。

キロ6分15秒ちょっとくらいで走ることが出来ました。

前半5キロを32分台、後半5キロが31分台とネガティブスプリット。

何よりも、走り終えて気持ちいい ってことが素晴らしい。

甘いぜんざいが美味しい。

 

武庫川の川面にもユリカモメたちが羽根を休めている。

f:id:shioshiohida:20190103100340j:plain

 

受付が10:10まで。

今年もロードバイクで余裕の片道5キロです。
f:id:shioshiohida:20190103094224j:plain

f:id:shioshiohida:20190103101645j:plain

f:id:shioshiohida:20190103100317j:plain

f:id:shioshiohida:20190103110044j:plain

f:id:shioshiohida:20190103112714j:plain

f:id:shioshiohida:20190104093311j:plain

f:id:shioshiohida:20190103113630j:plain

 

f:id:shioshiohida:20190103125734j:plain

 

f:id:shioshiohida:20190103194805j:plain

 

戸田恵梨香という女優は正直それほど惹かれたことはなかった。

映画もほとんど観ていない。

「阪急電車」くらいかな。

でも、このドラマの彼女はいい。

役柄も含めて全部いい。

f:id:shioshiohida:20190104092840j:plain

 

葉月里緒奈に見えたり、中島朋子に見えたり。

低音の女性は好きです。

f:id:shioshiohida:20190104092841j:plain

 
メモ:男はプライドで生きる もてても自分に自信がなければ…