ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/6/9(金)   フォト日記 [日本選手権後〜編集一本目修了 5days ]

otomegaki.hatenablog.jp

GoodNote で構成を立てるのは趣味?(笑)

初夏 まだ蒸し暑くならない季節は貴重だ。

ビヨウヤナギだったか、キンシバイだったか。もう終わりかけです。

荒れたラフロードだった坂もフラットに整備された。

夕雲 こういうのずっと見ていられる。

音楽が聞こえてきそうな。

片岡義男の小説に描かれそうなレストラン

夏の娘たち

濃い味のそうめんです。

 


このあたりの3日間は2本目の編集、テロップ原稿、ポスプロ編集、ナレーション書きとスローペースながらも毎少しずつ前に進めてゆく日々でした。


otomegaki.hatenablog.jp

 

otomegaki.hatenablog.jp

 

otomegaki.hatenablog.jp

甘夏みかんの皮を干す。アート作品のよう。

果肉はヨーグルトとあえてデザートに。

大好きなチキンチャウダーの朝食。

 

この日で2週連続放送分の一本目を終える。

otomegaki.hatenablog.jp