ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/5/9(火) 5日間のフォト日記 [ 5/5 - 5/9 ]

5月5日(火)は豊中でイタリア料理とワインでした。

otomegaki.hatenablog.jp

扇風機、かもめファンのシーズンインです。

豊中の岡町商店街、お好み焼き屋のロケーションがGood

名前はたぶん憶えられないだろうな。

前菜だけでも腹が満ちてしまいそう。

肉料理に赤ワインでっせ。

豚肉の赤身と素揚げの野菜

手打ちのパスタ、上海焼きそば風でした。



5月6日(土)は長居で陸上観戦。
otomegaki.hatenablog.jp

飲んだ翌朝はシンプル朝食

雨予報もあったが…

木南記念グランプリ、ハコが大きいのでガラガラ感強し。

坂井隆一郎は2年連続で好調です。

帰りは御堂筋線で梅田へ戻る。

巨大ビジョンに驚く。2019年に設置されたらしい。

おいしい天ぷらと少しのお酒と蕎麦

 

5月7日(日)は終日雨で家にこもる。

otomegaki.hatenablog.jp

またボーマン気味だったけど…ラザニアを少しだけ食べた。

 

5月8日(月)は眼科へ定期健診。

otomegaki.hatenablog.jp

夕食はひとりでココ壱、たまに食べたい普通のカレー。

 

 

5月9日(火)は贅沢しました。

otomegaki.hatenablog.jp

晴れた! 初夏は好きな季節、嫌いな人いるのな? @阪急塚口駅

欅の新緑をあえてモノクロームで。

八貫、最初は鯛のはらみ@鮨一

まぐろ中とろ 間違いない。

いくらは熱燗に溶ける。

阪急で西宮北口へ戻り、酔い覚ましに北側を散策。