ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/07/11 (火) フォト日記 [ スターバックスの朝〜南京町の夜 ]

otomegaki.hatenablog.jp

朝にスターバックス、夕に湊山温泉。

絶好調にはほど遠い体調だけど、それなりに楽しむことが出来るのはこれ幸いなり。

そうそう元気ハツラツなんて日はもう来ないのだから。

自分の身体と、弱気な心をおだてて、なだめすかせて、説得させて楽しみを見つけましょう。

てなことで小さな旅のような一日のフォト日記です。

 

フードとセットならワンサイズ大きめが同額とのこと。

 

湊山温泉、和歌山の花山温泉と並んで日帰り温泉の雄(僕ランキング)

2回は「喫泉」という多目的スペース コーワーキングでも使える。

天王谷川の畔に建つ2階建てです。

山が迫っている。菊水山が左奥に見える。

東山商店街を歩く。那覇の牧志公設市場を思い出す。

大相撲中継とビール、最高の娯楽です。

ゆでたての枝豆と板わさで瓶ビール。

@ぎょうざ苑 ジャージャー菜と青島ビール。

これこれ、これですよ。

南京町路地裏の宵

夏の宵 いつかここで吞みたい。