ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/02/11(土) 2 days フォト日記

2月10日と11日分のフォト日記です。

10日は1カットのみですが…。

 

日々の記録はこちら。

otomegaki.hatenablog.jp

otomegaki.hatenablog.jp

 

どこもかしこも混んでいた10日の夜。

ウエダ商店へ入ってスペース確保しても、店主がグループ客で忙しく注文をとりに来ない。

ま、いいか、と冷蔵庫から缶の焼酎水割りを出して飲み、何も食べずに270円払って出た。

特異日のようにどの店も混んでいた。

こんな日はそそくさと帰るに限ると、駅チカのカレーハウスに入る。

大抵の客、男は年配でも若くてもカツカレーを注文していた。

女性の一人客がひとつ空けた隣りに座り、何を注文するのかな?と思っていたら…

冬野菜カレーでした。

プレーンのビーフカレーにする。

究極の欧風カレー、普通に美味しくいただきました。

10日の夕食 梅田の「サンマルコ」にてビーフカレー790円

昨日は7カット。

午前中のジョグ、出勤、晩酌の写真です。

夙川沿いの梅林 そろそろ紅いのも咲き始める。

クリーム色の白梅 続々と開花する。

御前浜では市立西宮高校の陸上部が浜トレ

昼食のメインは巻いたロース肉でとんかつを揚げてくれた。カリカリ!

東北で駅のホームを何カットも撮った。見慣れた最寄り駅も撮ってみた。

北側のロータリー、この駅に乗降して四半世紀か…。

大阪城公園駅を降りると…城ホールで何があるのか?

晩酌は秋田の酒屋で買った阿櫻のどぶろく

甘みが少なく酸が強い。これは燗した方がいいかな。

稲庭うどんで作った卵あんかけ、めちゃ旨し。