ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2022/12/07 (水) ほぼほぼ家ごもり

【 12.07日録 】

一週間以上遡って記す。

前日6日(火)は未アップですが、六甲再度山ハイクだったので今日は休養日。

WEB仕事はしたのもの、自宅に籠もってました。

 

母と妹からお歳暮が届く。

いつも缶ビールなので、事前にメールする。

「送ってくれるなら微アルのビアリーが嬉しい。要求してるわけではないよ。(笑)」

で、届いたのは微アルの詰め合わせ。

最近、家ではアルコール度5%の普通のビールは飲まなくなったので微アル嬉しいアル。

 

家ごもりと書いたが、ユニクロへヒロのパーカーを見に行く。

ユニクロのサイズが年々大きくなっている気がする。

本当かな?と思って測ったら実際にMサイズで着丈や着幅で1センチ大きくなっていた。

プリンターを使わなくなったので年賀状をネットの印刷サービスに発注する。

こっちが安いという話もあったが枚数が少ないと高かったかも?

夜にNHK「拾われた男」の9話を観る。

思い出しながら…だとこれが限界。(笑)

 

中2日で鶏団子鍋、前回は葱と鶏団子だけだったが、今回は豆腐と白菜もイン!

黒部峡を半合ほど吞む。