ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2018/10/31

朝、糖尿病治療の方針を決める。

食事と運動、たとえば入院しててもこの2つしかないのだ。

ダムからあふれてしまった事故。

しっかりしたダムをもう一度造り直すしかない。

それと処方された飲み薬が2種類。

食事と運動と、インシュリンの分泌を促す薬と食後に血糖値を上げない薬。

これで元通りになるのだろうか。

正直、少し不安でもある。

とにかく一ヶ月、二ヶ月、素直に信じてやってみるしかない。

 

朝、というかお昼前に今日も3キロちょっと走る。

香櫨園浜に白い鳥の群れが飛んでいる!

おお、来てたのか、お疲れさん!

f:id:shioshiohida:20181031113528j:plain

f:id:shioshiohida:20181031114457j:plain

f:id:shioshiohida:20181031114708j:plain

 

思えば、2018年の10月は思いもかけない展開になってしまった感がある。

イメージとはかなり違った。

過酷な撮影、転落事故、糖尿病再発。

イメージしてたのは、山を歩き、温泉につかり、須賀川で君原健二さんとマラソンを走る、だった。

それでも最悪の展開にはなっていない。

それこそが感謝です。