ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017/9/3 けふもからりと

京都中華の会で始まった新しい月も3日経った。

9月もあっという間だなと他人事のように感じる。

室内の湿度は22%、きょうもカラリと気持ちいい。

日本の夏がずっとこんなだったら最高だな。

トイレでう〇こしても汗びっしょりにならない。

すごく気持ちいいな。

 

連日、雲の表情がいい。

f:id:shioshiohida:20170903111047j:plain

 

きのうは海沿いの周回コース。

きょうは芦屋浜中央綠道からこの景色の宮川河口に抜けて海沿いを戻る。

毎日のことだから変化をつけて。

昼近かったので日射しが強い。

f:id:shioshiohida:20170903112412j:plain

 

土曜日とあって海は賑やか。

これはもしかしてハーリー?

f:id:shioshiohida:20170903113506j:plain

 

きょうもニュースデスク、週末は連投です。

減量宣言グループできょうから体重をアップする。

どうやら僕が最重らしい。

今朝は73.65キロ。

月末までに3キロ減が目標。

18日に長居公園でリレーマラソンがあるのでそれまでには71キロ台にしておきたい。

 

特番編集チェック、ニュース項目4つ(ボクシングはボツ)、編集手直し などなど。

エレベーターで編集フロアのGFとスポーツの6Fを何度上下しただろう。

ジャブのように堪える。

2日連続で社員食堂のミニカレーを食べる。

デスク閉局が22時半、京橋駅構内のセブンイレブンで缶チューハイを買う。

これも2日連続。

スナック菓子の小袋を買わなければ体重は減るはずだと思うんだけど。

明日からは厳禁。

もう時間が残ってないのだ。