ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2023/07/07 (金) フォト日記 [ 夏の助走 ]

7月1日は夕方から米米CLUBのコンサートへ行く。

米米さんにはそれほど思い入れがあったわけではないけど、やっぱり時代を盛り上げたBGMです。

いろいろと思い出すこと多し。

自分が三十代ってことは時代も全盛期だったような気がしてしまいます。

もちろん大したことなかったけど、自分史の中では…ね。

otomegaki.hatenablog.jp

なぜか三宮は人でが多かった。
コンサートの前に夕食、鎌倉パスタに行列!
呆れて地下街の古いレストランへ入る。

定番のボロネーゼ グラスビールをつけて。

もう一品は和風スパ、きのことベーコンの醤油バター。

帰宅後、信州で買ってきた地酒を一杯だけ

90年代を回想してたら…ANAキャンペンガール、まだ18歳のゆり子さん

 

 

2日は終日自宅でこの夏の作戦、計画を立てた。

計画作りは一生涯の趣味であり、愉しみでもあります。

実行など出来なくても、それだけでいいのです。

otomegaki.hatenablog.jp

撮った写真はタコだけ。

半夏生で安い蛸が売り切れたそうで…明石の高級なやつです。